Blog

KAPIOLANI SUNSET

2018.11.13

はじめまして!

Kanaeと申します。

そして、これから始まるBetterHalfのブログへようこそ!

ここでは日々の撮影の写真だけではなく、色々なハワイ情報や撮影以外の日々のフォトグラファー仲間の様子をひっそりこっそり載せていきたいな、と思っています。Instagramとは一味違ったブログを是非お楽しみくださいね。

でもなんてったって自分はウェディングフォトグラファー。まずは自分が撮りたい好きな感じのお写真を紹介します。

つい先日のカピオラニ公園でのサンセット。
うっすら淡い光とブーケのリボンのなびき方がとても綺麗で、自然体でいるお二人をとてもシンプルに撮ってみました。

 

ハワイカピオラニサンセットフォトツアー

 

 

ハワイカピオラニサンセットフォトツアー

 

 

ハワイカピオラニサンセットフォトツアー

 

 

ハワイカピオラニサンセットフォトツアー

 

では次回のエントリーに乞うご期待!

 

Kanae

Search

SHARE

FOLLOW US ON INSTAGRAM

@betterhalf_hawaii

ページトップへ