Blog

Our Better half

2018.11.10

はじめまして!Betterhalfのフォトグラファー兼、責任者のNaoyaです。

 

私たちが撮影するハワイウェディングを少しでも知ってもらいたいと思いスタートすることになりました。

Betterhalfには個性があるフォトグラファーが数多く在籍してますのでみんなで色々アップしていきたいと思います。

 

私たちの思いですが「楽しんでいただくこと」「喜んでいただくこと」「幸せを感じでいただくこと」そしてその体験が一生の想い出になること。

届けたいのは写真だけではなく私たちと一緒に撮影し過ごした時間や空気など その「体験」こそ、Betterhalfが届けたいものです。

全フォトグラファーその思いを持って日々気持ちを込めて撮影をしています。

 

アメリカでは自分の奥さんのことを「My Better half」と言います。「私の大切な半分」という意味合いです。

私たちにとっての「My better half」は共に切磋琢磨する仲間のことであり、大切な一日を過ごす新郎新婦のお二人のことです。

 

素敵な写真と体験した記録をBlogでアップしていきたと思いますので皆さまこれからどうぞよろしくお願いします!

 

Naoya

 

Search

SHARE

FOLLOW US ON INSTAGRAM

@betterhalf_hawaii

ページトップへ