Blog

First Meet

2018.11.15

はじめまして。Keicoです。

結婚式当日の朝ってなんだか不思議な気持ち。
自分が結婚式をした時もそうでした。

この日のために、選んだくつ、ドレス、そしてアクセサリーたち。
そして2人で選んだ結婚指輪。

一つ一つを身にまとって、花嫁、花婿になっていく。
なんだかドキドキでもワクワクともちがう、なんだか不思議な感じ。

 

ハワイウェディングベターハーフファーストミート

 

ハワイウェディングベターハーフファーストミート

 

ハワイウェディングベターハーフファーストミート

 

ハワイウェディングベターハーフファーストミート

 

ハワイウェディングベターハーフファーストミート

 

ハワイウェディングベターハーフファーストミート

 

おふたりのお部屋にうかがってのお支度撮影は、
まだ花嫁花婿に仕上がる前の素のおふたりを見ることができる唯一の時間。

結婚式の1日の中で、ふたりらしさを見つけられる時間。
だから私は、結婚式の1日の中でこの時間が一番好きです。

写真は、ふたりのホテルのお部屋でのファーストミートの様子。

 

ハワイウェディングベターハーフファーストミート

 

ハワイウェディングベターハーフファーストミート

 

ハワイウェディングベターハーフファーストミート

 

この日、花嫁花婿になったふたりは、笑顔溢れるファーストミートでした!

いつまでもこうやってふたり笑いあえる幸せな日々でありますように!

 

Keico

Search

SHARE

FOLLOW US ON INSTAGRAM

@betterhalf_hawaii

ページトップへ