Blog

Photographer Etsuro

2020.06.19

ALOHA!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

実は今!Better Halfのホームページを大改造中でございます!!

ホームページを見て頂いてるお客様に向けて

Better Half指名フォトグラファーの人柄をもっと身近に感じて頂けるよう

フォトグラファー紹介ムービーを作成しております!

ちなみにこのムービー、近日中に公開予定で

フォトグラファー紹介のページからご覧頂けるようになります。

今日はBetter Halfオフィシャルカメラマンの

Etsuroを撮影してきたので

その様子をちらっとお見せしちゃいます!

 

 

Etsuro Hawaii Photographer

 

 

Etsuroさんが撮影場所に選んだのはフォトツアーでも人気のDowntown!

THE英国紳士らしいジェントルマンなEtsuro さんの雰囲気に

Downtownってすごくマッチしてるんですよね〜。(私の心の声)

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

Downtown Hawaii

カメラとの出会いは19歳

『カメラを中心に人生のやりたいことや、好きなことが増えていった』

 

 

Etsuro Hawaii Photographer

 

 

やりがいは、

『お客様に写真を見せた時に喜んでくれる表情を見れた』

『頭の中でイメージしていたものがすべてその通り本番で撮れた』

写真について熱く語るEtsuro さん。

 

 

Etsuro Hawaii Photographer

 

 

Downtown にてランチをしたり洋服や雑貨などの買い物をして過ごすのが

Etsuroさんお気に入りの休日の過ごし方だそう。

更に最近はサーフィンに行ったり、ワークアウトにハマっているそうで

こんな名言も頂きました、、、

『筋肉は嘘をつかない』、、、、、、( ՞ਊ ՞)

私も筋肉をもっと信用しようと思いました。汗

 

 

 

 

新郎新婦のお二人にHawaiiのスポットを伝える為にも

日頃から新しいレストランやお店ができたら必ず一度は立ち寄りリサーチしているとのこと。

 

 

Etsuro Hawaii Photographer

 

 

実はEtsuroさん以前は、

趣味系の雑誌や書籍を発行している日本の出版社で、

ハワイ関連の雑誌やガイドブックの撮影編集をされていたこともあり

美味しいレストランやお洒落なお店からHawaiiのことは誰よりも詳しいんです!!!!!

頼もしい限りです!

そして何より私が感じるEtsuro さんって話し方が柔らかくて

すごく落ち着くんです。そして努力家。

撮影したデーターの編集の際

お化粧のリップやチークの色を変えないようにと知識を深める為、

最近はメイクについても勉強を始められたそうなんですよ!

もうっっどこまで熱心なんですか!

 

 

Etsuro Hawaii Photographer

 

 

ここだけでは伝えきれないEtsuroさんを

肌で感じて頂けるムービー近日公開です!!

どうぞ楽しみにお待ち下さい!!!!!

 

 

Etsuro Hawaii Photographer

Etsuro Hawaii Photographer

 

 

Mahalo!!!!!!!!!

By Photographer Konomi

Search

SHARE

FOLLOW US ON INSTAGRAM

@betterhalf_hawaii

ページトップへ