Blog

  • Home
  • Blog
  • 国際写真コンテストで入選...

国際写真コンテストで入選しました!Silver Award受賞

2019.03.17

#Naoya

 

こんにちはNaoyaです。

先月末、ラスベガスで開催されたWedding Photographers International2019(WPPI)のカテゴリ別コンペティションにおいて銀賞を受賞することができました。

WPPIには初めての応募で1作品しかエントリーできなかったのですが無事に入選することができました。

 

今回の受賞ができたのはBetterhalf発足時から手伝ってくれている山下ニコラスとBetterhalfの仲間、いつもお世話になっているTakamiBridalの皆さん、ヘアメイクさん、撮影させていただいているお客様、皆さんのお陰だと思っております。

自分1人では取れる賞ではなく、みんなで取った賞だと思っていますので本当に嬉しく思います。

山下ニコラスは常に世界を見ている熱い人間で年に数回ハワイに撮影で来る度に私に刺激を与えてくれる存在です。

こんな仲間がいてくれることが有り難いです。

 

今回の賞を取ったことは嬉しいことですが、その反面世界との差を痛感しました。

明らかに上には上がまだまだいるということを肌で感じ、まだまだ写真を追求したいと思うことができました。

私たちフォトグラファーは技術を上げることで更にお客様に喜んでもらえる写真が残せると思うので、

これからも世界で通用する写真が撮れるようBetterhalfの仲間たちと切磋琢磨し、みんなで賞を取り続けるチームにしていきたいと思います!

もっと素敵な写真を皆さんに届けられるように頑張ります!

 

Naoya

 

WPPIとは、米国Rangefinder社が主宰するプロフォトグラファー向けの全米最大のコンベンション。毎年世界各地からおよそ13,000人のプロフォトグラファーや映画製作者が参加する。業界トップフォトグラファーによるセミナーやワークショップが開催され、世界最先端の新製品や技術を体験することができる。

Search

SHARE

FOLLOW US ON INSTAGRAM

@betterhalf_hawaii

ページトップへ