Blog

  • Home
  • Blog
  • はじめましてのご挨拶...

はじめましてのご挨拶

2020.07.03

動画に興味がある方も

そうでない方も

はじめまして!

Better Half ビデオグラファーのNaomiです!

 

今日ははじめましてのご挨拶ということで

ちょっとだけ自己紹介したいと思います。

 

わたくし、出身は神奈川県。

日本生まれ日本育ちの日本人でございます!

 

Wedding ビデオグラファー歴は今年で6年目。

 

日本では結婚式の当日に撮影したものを当日の披露宴の最後に上映する

いわゆる「撮って出し」をしていました。

 

結婚式前のカップルさんと映像のお打ち合わせなどもしていたので

動画を残すか否かのお悩みどころについては

よく理解している方だと思います。笑

 

わたしが動画を始めたきっかけは

友だちのお姉さんの友だち(遠い)が

ホームビデオで撮った結婚式の動画を

エンドロール風に編集しているのを見たのがきっかけでした。

 

「こんなのが自分で作れるなんてすごい!

いつかわたしも作ってみたい!」

 

と、当時20代前半だったわたしの鼻息は荒くなり

あんなことやこんなことがあって今に至ります。笑

 

Naomi Sunset Silhouette Videographer VG Introduction

 

ということで、

日本とハワイでWeddingを撮影してきた経験をもとに

これから動画の良さについて

たくさんお話ししていきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします!

 

Naomi

Search

SHARE

FOLLOW US ON INSTAGRAM

@betterhalf_hawaii

ページトップへ