Blog

普段、

毎日を慌ただしく生活していると

なかなか、空の色が鮮やかに染まっていても、気に留めなかったり、見逃してしまうと思います。

結婚式で訪れたハワイでは是非、

早起きした時には夜明けの太陽(First light)や、

夕方の日没(Sunset)を見てみてください。空は二人を祝福してくれるようにとても鮮やかになります。

その空と水平線をずーっと見ていると引き込まれそうになります。

ハワイに来ると昼間は、普通、雲ひとつ無い青空が喜ばれますが、

不思議なことに、この瞬間の空には少し雲が出ていた方が、味も出てキレイな色になることが多いのです。

なので是非サンセットも思い出として持ち帰ってください。

今回の写真はくみっきーでした。

Love at first sight.

First impression  are the most lasting.

Written by Susumu

Search

SHARE

FOLLOW US ON INSTAGRAM

@betterhalf_hawaii

ページトップへ